プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
09月19日(土)

るむるむ3 南天九さる つるし飾り シリーズ

南天の木とサルボボで「難が去る」・・・
縁起物の和雑貨「つるし飾り」が出来ました





photo159:17-73

全部で3点のシリーズ作品です

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





赤×1匹の緑のサルボボ no 2





photo159:17-74

真っ直ぐの南天の木に、赤いサルボボが9匹並んだ中に、緑のサルボボがいますね

南天の木に、9匹のサルボボ・・・「苦が去る」「難が去る」

とても縁起がいいですね


素材:南天の木 綿 フウセンカズラの種 紐
南天の木の長さ=約 23c
紐を含む全体の長さ=約 33c
サルボボの身長=約 1.8c





photo159:17-75

紐の上部分には、華やかな紐結び模様





photo159:17-76

サルボボのお顔は、ハートの模様が可愛い「フウセンカズラ」の種を使用しています





photo159:17-77

一列に仲良く並んでいますね


SOLD OUT しました





色とりどりのサルボボ no 3





photo159:17-78

まずは全体を見てみましょう

真っ直ぐの南天の木に、色とりどりの9匹のサルボボが並んでいます

「苦が去る」「難が去る」という、とても縁起がいいつるし飾りですね


素材:南天の木 綿 フウセンカズラの種 紐
南天の木の長さ=約 23c
紐を含む全体の長さ=約 30c
サルボボの身長=約 1.8c





photo159:17-79

紐の上部分には、華やかな結び飾りになっています





photo159:17-80

サルボボのお顔は、ハートの模様が可愛い「フウセンカズラ」の種を使用しています





photo159:17-81

仲良く並んでいますね





赤×青のサルボボ no 4





photo159:17-82

まずは全体を見てみましょう

真っ直ぐな南天の木に、9匹のサルボボが並んでいますね

「苦が去る」「難が去る」という、とても縁起のいいつるし飾りです

申年にも飾れますね


素材:南天の木 綿 フウセンカズラの種 紐
南天の木の長さ=約 23c
紐を含む全体の長さ=約n31c
サルボボの身長=約 1.8c





photo159:17-83

紐の上部分は、華やかな結び飾りとなっています





photo159:17-84

サルボボのお顔は、ハートの模様が可愛い「フウセンカズラ」の種を使用しています





photo159:17-85

うしろ姿も可愛いです


SOLD OUT しました





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment