プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
09月25日(金)

るむるむ3 うさぎブローチ シリーズ

着物地からのリメイクで、可愛い和雑貨アクセサリー「うさぎブローチ」が出来ました





photo159:17-58

全部で5点のシリーズ作品です

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





黄・ウール着物地 no 6





photo159:17-59

まずは全体を見てみましょう

黄色と赤の配色が、可愛いうさぎちゃんです

ちっちゃいので、アクセサリーとしてではなく、小物に付けたりとアレンジが楽しいですね


素材:ウール着物地 絹 安全ピン 鈴 など
大きさ:身長=約 4c





photo159:17-60

後ろです





ピンク・黄八丈 no 7





photo159:17-61

まずは全体を見てみましょう

黄八丈の正絹が、とても品がいいですね

ちっちゃいので、小さな小物に付けたりと、アクセサリーにとどまらずに使えますね


素材:正絹・黄八丈 絹 安全ピン 鈴 など
大きさ:身長=約 3.5c





photo159:17-62

後ろです





白・大島紬 no 8





photo159:17-63

まずは全体を見てみましょう

白と赤のコントラストがとても可愛いですね

小さいので、お手持ちの小物に付けたり、バッグに付けたりと色々使えますね


素材:正絹大島紬 絹 安全ピン など
大きさ:身長=約 4c





photo159:17-64

後ろです





黒・正絹 紬 no 9





photo159:17-65

まずは全体を見てみましょう

グレーの紬が可愛いうさぎちゃんです

小さいので、小さい小物にも付けられますね


素材:正絹・紬 絹 安全ピン など
大きさ:身長=約 4c





photo159:17-66

後ろです





グレー・正絹 紬 no 10





photo159:17-67

まずは正面から見てみましょう

黒地に赤の刺し色の紬と、耳の赤がそろって、お洒落なうさぎちゃんですね

小さいので、小さな小物にも付けられます


素材:正絹・紬 絹 安全ピン 鈴 など
大きさ:身長=約 4c





photo159:17-68

後ろです






この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment