プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月03日(土)

にしこり堂 ヨーヨーキルト巾着 シリーズ

「にしこり堂」から、手触りさらっと藍染め綿の可愛い和雑貨「巾着」が出来ました





photo1510:3-12

青×2、赤×2、の合計4点のシリーズ作品です

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





青 no 383





photo1510:3-13

まずは全体を見てみましょう

さらっとした手触りの藍染めがとてもシックです

スマホや携帯、何を入れて持ち歩きましょうか・・・?


素材:表・藍染め綿 裏・綿
大きさ:縦×横=約 16.7c x 15c





photo1510:3-14

ヨーヨーキルトが5つ付いていますね

シックです〜〜





photo1510:3-15

紐先のボンボンもシックです





photo1510:3-16

裏です

3つのヨーヨーキルトが粋ですね





青 no 384





photo1510:3-17

まずは全体を見てみましょう

さらっとした手触りの藍染めがとてもシックです

スマホや携帯、何を入れて持ち歩きましょうか・・・?


素材:表・藍染め綿 裏・綿
大きさ:縦×横=約 16.7c x 15c





photo1510:3-18

ヨーヨーキルトが5つ付いています

シックです〜〜





photo1510:3-19

紐先のボンボンもシックです〜〜





photo1510:3-20

裏です





赤 no 385





photo1510:3-21

まずは全体を見てみましょう

さらっとした手触りの藍染めがとてもシックです

口布の赤とヨーヨーキルトの赤が、とても可愛らしいですね

スマホや携帯、何を入れて持ち歩きましょうか・・・?


素材:表・藍染め綿 裏・綿
大きさ:縦×横=約 16.5c x 15c





photo1510:3-22

赤いヨーヨーキルトがとっても可愛い!





photo1510:3-23

口布とボンボンの赤も、とっても可愛い!





photo1510:3-24

裏です


SOLD OUT しました





赤 no 386





photo1510:3-25

まずは全体を見てみましょう

さらっとした手触りの藍染めがとてもシックです

口布の赤とヨーヨーキルトの赤が、とても可愛らしいですね

スマホや携帯、何を入れて持ち歩きましょうか・・・?


素材:表・藍染め綿 裏・綿
大きさ:縦×横=約 16.5c x 14.8c






photo1510:3-26

藍色の地に赤いヨーヨーキルトがとっても可愛いです





photo1510:3-27

口布とボンボンの赤も、映えますね





photo1510:3-28

裏です




この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment