プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

丸吉商店 花咲エプロン シリーズ

ウール地着物リメイクで、エレガント可愛い和雑貨・小物「花咲エプロン」が出来ました





photo1510:22-1

全部で3点のシリーズ作品です

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





白・小花 no 91





photo1412:25-2

まずは全体を見てみましょう

白地に可愛い小花柄の小紋の着物リメイクです

とても可憐ですね

アシンメトリーのデザインがお洒落ですね


素材:ウール着物地・小紋
大きさ:縦×横=約 70c x 84c





photo1412:25-3

右側に1つ、ポケットがあります

何かと便利ですよね





photo1412:25-4

後ろはこんな感じです





photo1412:25-5

ポケットの近くに、小さな「シミ」があります

洗濯しても落ちませんでした・・・

「シミ」もこの着物の歴史です

ご了承下さい


SOLD OUT しました





紺・絣 no 527





photo159:17-46

まずは前から見てみましょう

形は四角でも、着用すると斜めになってドレープも出来て、とてもエレガントですね

右側にポケットが1つありますので、とても便利です

お家でのお洗濯も可能です(お洒落着用洗剤で洗って下さいね)


素材:ウール着物
大きさ:縦×横=約 67.5c x 86/5c





photo159:17-47

後ろです

着用もとっても簡単!

着用の仕方のプリントもプレゼントしますので、安心です





photo159:17-48

右脇にポケットが1つ付きますので、重宝しますね





オレンジ・絣 no 528





photo159:17-49

まずは前から見てみましょう

着物の形・・・四角を生かしたエプロンなのに、ちょっと斜めにするととってもエレガントに!

華やかな花柄も可愛いですし、毎日のお台所仕事がウキウキしますね

お家でのお洗濯も可能です(お洒落着用洗剤をご使用下さい)


素材:ウール着物
大きさ:縦×横=約 69c x 85c





photo159:17-50

後ろです

着用もとっても簡単!

着方の絵プリントもプレゼント致しますので、安心です





photo159:17-51

右脇にポケットが1つ、付いていますので重宝しますね





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment