プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

にしこり堂 干支  未・お人形 シリーズ 

古布からのリメイクで、可愛い干支の和雑貨「未」が出来ました





photo1510:22-2

全部で2点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





干支 未・お人形 no 297





photo1411:7-51

まずは全体を見てみましょう

淡いオレンジ系の羊です


素材:正絹古布 綿 ビーズなど
大きさ:体高=約 9.5c
    体長=約 9.5c





photo1411:7-52

反対側です

全体にピンクの菊の花が咲いて、とても華やかですね





photo1411:7-53

正面からお顔を見てみましょう





photo1411:7-54

後ろです





photo1411:7-55

渋い茶色の古布の角に、深紅の赤い花飾りがとてもシックです





干支 未・お人形 no 311





photo1411:7-72

まずは全体を見てみましょう

黒ちりめんの黒羊・・・

控えめな感じですが、存在感がありますね


素材:正絹ちりめん 綿 ビーズなど
大きさ:体高=約 9c
    体長=約 9c





photo1411:7-73

反対側です





photo1411:7-74

正面からお顔を見てみましょう

サイドの赤い角と花飾りが利いていますね





photo1411:7-75

後ろです





photo1411:7-76

赤い古布の絞りちりめんの角が、黒にとても映えてアクセントになっています





photo1411:22-16

全ての「未ちゃん」を、プラス ¥100 でストラップにすることが出来ます

ご希望の方はお申し付け下さい

手まつりでストラップを付ける金具を付けます





photo1411:22-15

バッグに付けても可愛いですね





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment