プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

a mano しじみバッグ・大 シリーズ

正絹やウールの紬リメイクで、小粋なしじみのバッグが出来ました





photo1510:22-5

全部で2点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





photo1412:25-13

小さい「しじみ」と並べてみました





正絹・紬 no 225





photo1412:25-12

まずは全体を見てみましょう

貝の「しじみ」の形のバッグです

ちょこっとお出かけする際など、携帯、お財布、デジカメなどが入りますので便利です


素材:表・正絹紬 裏・綿
大きさ(バッグ部分):縦×横=約 21c x 25c





photo1412:25-14

柄を見てみましょう





photo1412:25-15

大きな花柄です





photo1412:25-16

反対側の柄です





photo1412:25-17

アップです





photo1412:25-18

裏です

ストライプの綿が、清々しいですね





photo1412:25-19

アップで見てみましょう


SOLD OUT しました





ウール・紬 no 263





photo1510:22-6

まずは全体を見てみましょう

黒とピンクの糸の織がとても可愛いウール着物リメイクです

貝の「しじみ」の形になり、ちょこっとお出かけするのに必要なお財布、電話などが入ってとても便利です


素材:表・ウール紬 裏・綿
大きさ(バッグ部分):縦×横=約 20c x 24c





photo1510:22-7

布のアップです





photo1510:22-8

裏地を見てみましょう

ピンクの綿の布が、とても可愛いです





photo1510:22-9

アップです


SOLD OUT しました






 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment