プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

a mano しじみバッグ・小 シリーズ

紬の着物リメイクで、小粋な和雑貨・小物「しじみバッグ・小」が出来ました





photo1510:22-10

全部で2点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりあm巣ので、お気に入りの番号を教えて下さいね





photo1412:25-13

大きい「しじみ」と並べてみました





正絹・紬 no 265





photo1510:22-11

まずは全体を見てみましょう

ブルー系の大きなお花の柄が、とてもステキですね

携帯や小さなものをちょこっと入れて、ちょこっとそこまでのお使いに最適です


素材:表・正絹 紬 裏・綿
大きさ(バッグ部分)=縦×横=約 16.5c x 19.5c





photo1510:22-12

柄をアップで見てみましょう





photo1510:22-13

反対側の柄です





photo1510:22-14

アップです





photo1510:22-15

裏地です





photo1510:22-16

アップです


SOLD OUT しました





ウール 紬 no 267





photo1510:22-17

まずは全体を見てみましょう

黒とピンクの織り糸がとても可愛いです

携帯などの小さなものだけちょこっと入れて、ちょこっとそこまで出かけましょう


素材:表・ウール紬 裏・綿
大きさ(バッグ部分):縦×横=約 16.5c x 19.5c





photo1510:22-18

布をアップで見てみましょう





photo1510:22-19

裏地です





photo1510:22-20

裏地をアップで見てみましょう



SOLD OUT しました







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment