プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

丸吉商店 あったか足袋 ボタンタイプ 23c シリーズ 1

華やかなウール着物からのリメイクで、あったか足袋が出来ました





photo1510:22-21

全部で4点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね

お家でのお洗濯は出来ますが、お洒落着用洗剤をご使用下さい





黒・花 no 533





photo1510:3-30

まずは全体を見てみましょう

黒地に華やかな花柄の足袋です

この着物はとても人気でして、これが最後の足袋となります

お着物の時にが勿論、お家でリラックスする時にもぽかぽかです


素材:表・ウール着物地小紋 表底布・綿帆布 内布・フリース
サイズ:23c





photo1510:3-31

反対側も見てみましょう

柄の出方が違います





photo1510:3-32

かかと部分です

共布での包みボタンが可愛いですね





photo1510:3-33

底布として丈夫な帆布を使用しています





紺・花 no 534





photo1510:3-34

まずは全体を見てみましょう

紺地に可愛い花柄の紬の着物地・・・

お着物の時にも勿論、お家でまったりタイムのルームシューズとしてもぽかぽかです


素材:表・ウール着物地 絣 表底布・綿帆布 内布・フリース
サイズ:23c





photo1510:3-35

反対側も見てみましょう





photo1510:3-36

かかと部分です

共布の包みボタンが可愛いですね





photo1510:3-37

表底布として丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





オレンジ・花 no 536





photo1510:3-42

まずは全体を見てみましょう

可愛いオレンジの花柄足袋です

お着物のときは勿論、お家で履くルームシューズとしてもぽかぽかです


素材:表・ウール着物地 絣 表底布・綿帆布 内布・フリース
サイズ:23c





photo1510:3-43

反対側も見てみましょう





photo1510:3-44

かかと部分です

共布の包みボタンが可愛いですね





photo1510:3-45

表底布には、丈夫な帆布を使用しています





赤・花 no 538





photo1510:3-38

まずは全体を見てみましょう

赤い華やかな足袋ですね

この着物はとても人気でしたので、これが最後の足袋になります

お着物のときは勿論、お家でマッタリする時にも足下ポッカポカです


素材:表・ウール着物地 小紋 表底布・綿帆布 内布・フリース
サイズ:23c





photo1510:3-39

反対側も見てみましょう





photo1510:3-40

かかと部分です

共布の包みボタンが可愛いですね





photo1510:3-41

表底布として、丈夫な帆布を使用しています





抹茶・花 no 539





photo1510:22-22

まずは全体を見てみましょう

シックな抹茶地に花柄の可愛い足袋です

内布がフリースなのであったかぬくぬくです


素材:表・ウール着物 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:23c





photo1510:22-23

反対側も見てみましょう

柄の出方が違って面白いですね





photo1510:22-24

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付いています





photo1510:22-25

底布は丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました






 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment