プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

丸吉商店 あったか足袋 ボタンタイプ 23c シリーズ 2

シックなウール着物からあったか足袋が出来ました





photo1510:22-26

全部で4点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね

お家でのお洗濯は出来ますが、お洒落用洗剤をご使用下さい





黄・絣 no 396





photo1510:3-47

可愛い子供用の絣からのリメイクです

黄色と赤が、とても粋ですね

お着物のときは勿論、お部屋でのルームシューズとしてもポッカポカです


素材:表・ウール着物地 絣 表底布・綿帆布 内布・フリース
サイズ:23c





photo1510:3-48

反対側も見てみましょうね





photo1510:3-49

かかと部分です

共布の包みボタンが可愛いです





photo1510:3-50

表底布は、丈夫な帆布を使用しています





黒・絣 no 535





photo1510:3-51

まずは全体を見てみましょう

昔懐かしい絣柄ですが、和のデザインってとっても今っぽい!

優れていますね

お着物の時にも勿論、お部屋でのルームシューズとしてもポッカポカです


素材:表・ウール着物地 絣 表底布・綿帆布 内布・フリース
サイズ:23c





photo1510:3-52

反対側も見てみましょう





photo1510:3-53

かかと部分です

共布の包みボタンが可愛いですね





photo1510:3-54

底布として、丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





赤・ちょうちょ no 540





photo1510:22-27

まずは全体を見てみましょ

明るい赤の紬にちょうちょ柄の華やかな足袋です

内布はフリースですので、お部屋でのあったかぬくぬくタイムにぜひどうぞ


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:23c





photo1510:22-28

反対側を見てみましょう

柄の出方が違いますね





photo1510:22-29

片方の3つづつ、共布の包みボタンが付いています





photo1510:22-30

底布は丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





茶・絣 no 542





photo1510:22-31

まずは全体を見てみましょう

とても粋な色の茶絣です

お部屋でのあったかぬくぬくタイムに是非


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:23c





photo1510:22-32

反対側も見てみましょう





photo1510:22-33

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付いています





photo1510:22-34

底布は丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment