プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

丸吉商店 あったか足袋 ボタンタイプ 24c シリーズ 1

華やかなウール着物から待望のあったか足袋24cが出来ました





photo1510:22-35

全部で4点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね

お家でのお洗濯は出来ますが、お洒落着洗い用洗剤をご使用下さい





抹茶・花 no 547





photo1510:22-36

まずは全体を見てみましょう

とても渋い抹茶地に、可愛い花柄の足袋です

お部屋でのあったかぬくぬくタイムに是非〜〜


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-37

反対側も見てみましょう

柄の出方が違いますね





photo1510:22-38

片方の3つづつ、共布の包みボタンが付きます





photo1510:22-39

表底布には丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





オレンジ・花柄 no 548





photo1510:22-40

明るいオレンジの地に、可憐な可愛い花柄の足袋です

お部屋でのまったりぬくぬくタイムに是非どうぞ


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-41

反対側も見てみましょう





photo1510:22-42

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付きます





photo1510:22-43

表底布には、丈夫は帆布を使用しています


SOLD OUT しました





黒・花柄 no 549





photo1510:22-44

人気の黒地に華やかな花柄の着物地・・・
この布ではこれで最後のご提供となります

気持ちまで楽しくなるような、華やかな花柄ですね

お家でのあったかぬくぬくタイムにぜひどうぞ


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-45

反対側も見てみましょう





photo1510:22-46

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付きます





photo1510:22-47

底布には丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





赤・ちょうちょ no 550





photo1510:22-48

可愛い赤の紬・・・

足下も赤いと元気が出ますね

お部屋で過ごすときのお供にどうぞ


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-49

反対側も見てみましょう

ちょうちょの出方が違って、面白いですね





photo1510:22-50

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付きます





photo1510:22-51

表底布には、丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment