プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
10月22日(木)

丸吉商店 あったか足袋 ボタンタイプ 24c シリーズ 2

渋い色のウール着物地からあったか足袋24cサイズが出来ました





photo1510:22-52

全部で3点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね

お家でのお洗濯は出来ますが、お洒落着洗い用洗剤をご使用下さい





グレー・絣 no 544





photo1510:22-61

黒糸と白糸の織でグレーに見える絣・・・

ピンクの刺し色も可愛いです

是非お部屋でのまったりぬくぬくなお時間のお供に・・・


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-62

反対側も見てみましょう





photo1510:22-63

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付いています





photo1510:22-64

表底布には、丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





茶・絣 no 545





photo1510:22-53

まずは全体を見てみましょう

粋な茶絣の足袋です

お家でのあったかぬくぬくタイムに是非どうぞ


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-54

反対側も見てみましょう





photo1510:22-55

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付いています





photo1510:22-56

表底布は丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





グレー・紬 no 546





photo1510:22-57

まずは全体を見てみましょう

とてもモダンな柄の足袋ですね

お家でのまったりぬくぬくタイムに是非どうぞ


素材:表・ウール着物地 表底布・綿帆布 裏・フリース
サイズ:24c





photo1510:22-58

反対側も見てみましょう





photo1510:22-59

片方に3つづつ、共布の包みボタンが付いてます





photo1510:22-60

表底布には、丈夫な帆布を使用しています


SOLD OUT しました





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment