プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
12月03日(木)

にしこり堂 白ねこ・黒ねこ シリーズ

貴重な「白ちりめん」と「黒ちりめん」から可愛い和雑貨「ねこ」が出来ました





photo1512:3-15

全部で4点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、ご希望の番号を教えて下さいね





白ねこ no 259





photo144:18-12

全体を見て見ましょう

横から見た写真です

手に入りにくい「白ちりめん」で作ったねこ・・・

ほっこりしますね


素材:白ちりめんなど
大きさ:全長(シッポ含まず)=約 8c
シッポの長さ=約 4.5c
高さ(シッポ含まず)=約 5c





photo144:18-13

さあお顔を見てみましょう

ウフフ〜〜





photo144:18-14

後ろから見て見ましょう





白ねこ no 264





photo144:18-21

全体を見て見ましょう

横から見た写真です

手に入りにくい「白ちりめん」で作ったねこ・・・

ほっこりしますね


素材:白ちりめんなど
大きさ:全長(シッポ含まず)=約 7.5c
シッポの長さ=約 4.5c
高さ(シッポ含まず)=約 4.5c





photo144:18-22

お顔をアップで〜〜

ウフフ〜〜





photo144:18-23

後ろから見て見ましょう





黒ねこ no 97





photo144:18-2

まずは全体を見て見ましょう

真横から見た写真です

胴長に短い足・・・可愛い条件が揃っていますね

シッポもピンとしていて、何とも癒される〜〜


素材:黒ちりめんなど
大きさ:全長(シッポを含まず)=約 7c
シッポの長さ=約 4c
高さ(シッポ含まず)=約 5c





photo144:18-3

さて、お顔を見て見ましょうね

ほっこり・・・たれ目で・・・もひとつほっこり・・・





photo144:18-4

後ろから見て見ましょう





黒ねこ no 98





photo144:18-5

まずは全体を見て見ましょう

真横から見た写真です

胴長に短い足・・・可愛い条件が揃っていますね

シッポもピンとしていて、何とも癒される〜〜


素材:黒ちりめんなど
大きさ:全長(シッポを含まず)=約 7.5c
シッポの長さ=約 4.5c
高さ(シッポ含まず)=約 4c






photo144:18-6

お顔をアップで見て見ましょう

ほっこりですね〜〜





photo144:18-7

後ろから見て見ましょう





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment