プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月09日(火)

丸吉商店 ウール着物 de ミトン手袋 シリーズ

可愛い柄のウール着物から、和雑貨リメイク小物「ミトン手袋」が出来ました





photo162:9-1

全部で5組のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お好きな番号を教えて下さいね


表地にウール着物地を使用しています
勿論お家でのお洗濯は出来ますが、お洒落着用洗剤をご使用下さいね





グレー・絣×ピンク no 570





photo162:9-2

手の甲側から見てみましょう

グレーの絣が可愛い手袋です

裏地にフリースを使用していますので、あったかい事間違いなしです

手首の折り返しで、ピンクのフリースが覗いて可愛いですね


素材:表・ウール着物地 裏・フリース
サイズ:M





photo162:9-3

親指側です





photo162:9-4

表地のアップです

グレーに見えますが、黒地と白地で織っていますので、グレーに見えますね

刺し色のピンクが可愛いです





photo162:9-5

裏地のフリース・ピンクです


SOLD OUT しました





赤・紬×白 no 571





photo162:9-6

手の甲側から見てみましょう

可愛い赤の紬です

折り返しの白のフリースが、紅白で可愛いですね


素材:表・ウール着物地 裏・フリース
サイズ:M





photo162:9-7

親指側です





photo162:9-8

布地のアップです

明るい赤ですね





photo162:9-9

手首の折り返しです

裏地の白のフリースが可愛いです





オレンジ・花紬×オフホワイト no 572





photo162:9-10

手の甲側から見てみましょう

明るいオレンジの地に可愛い花柄の紬です

裏地にフリースを使用していますので、あったかい事間違いなしです!


素材:表・ウール着物地 裏・フリース
サイズ:M





photo162:9-11

親指側です





photo162:9-12

布地のアップです





photo162:9-13

手首の折り返しに出るフリースは、オフホワイトです





抹茶・花小紋紬×ベージュ no 573





photo162:9-14

手の甲側から見てみましょう

シックな色・・・抹茶というか茶というかの紬です
えんじ色の花紋柄が可愛いですね

裏地にフリースを使用していますので、とても暖かいです


素材:表・ウール着物地 裏・フリース
サイズ:M





photo162:9-15

親指側です





photo162:9-16

布地のアップです





photo162:9-17

手首の折り返しに出るフリースはベージュを使用しています





黒・花小紋×オフホワイト no 574





photo162:9-18

手の甲側から見てみましょう

黒地に華やかな花柄のウール着物・小紋です

裏地にフリースを使用していますので、暖かいです


素材:表・ウール着物地 裏・フリース
サイズ:M





photo162:9-19

親指側です





photo162:9-20

布のアップです





photo162:9-21

裏地はオフホワイトのフリースを使用しています





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment