プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月09日(火)

にしこり堂 雪だるまブローチ シリーズ 1

貴重な正絹古布・白ちりめんから可愛い和雑貨「雪だるまブローチ」が出来ました





photo162:9-63

全部で5点のシリーズです

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの子を教えて下さいね

手作りですので表情がそれぞれ違いますよ





no 11





photo162:9-64

まずは正面から見てみましょう

グリーン系でまとめたマフラーとお帽子が可愛いです


素材:正絹古布 白ちりめんなど
身長:約 4c





photo162:9-65

後ろです





no 106





photo162:9-66

正面から見てみましょう

茶系のマフラーにくすんだ青系のお帽子が可愛いです


素材:正絹古布 白ちりめんなど
身長:約 4c





photo162:9-67

後ろです





no 250





photo162:9-68

正面です

茶系のマフラーに青系のお帽子が可愛いですね

素材:正絹古布 白ちりめんなど
身長:約 4c





photo162:9-69

後ろです





no 319





photo162:9-70

まずは正面から見てみましょう

赤い絞りのマフラーに青いお帽子が可愛いですね


素材:正絹古布 白ちりめん
身長:約 4c





photo162:9-71

後ろです





no 320





photo162:9-72

まずは正面から見てみましょう

ピンク系のマフラーに青いお帽子が可愛いです


素材:正絹古布 白ちりめんなど
身長:約 4c





photo162:9-73

後ろです




この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment