プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月21日(日)

夏梢堂 和紙・ミニ畳 9c x 9c シリーズ (コースター)

吸水・撥水性に優れた日本の和紙から、お洒落な和雑貨「コースター」が出来ました





photo162:21-33

全部で4点のシリーズ作品です
2点お嫁入りしましたので、全部で2点のシリーズとなります

単品でのお買い上げとなりますので、ご希望の柄または番号を教えて下さいね





緑系ドット柄 no 108





photo162:21-34

まずは全体を見てみましょう

薄い茶系の和紙・畳のコースターです

日本の和紙は丈夫ですし、吸水性・撥水性に優れていますので、コースターには最適ですね

抹茶色にドット柄が可愛いですね

柄の出方が多少違いますが、こちらで選ばせて下さいね


素材:和紙 厚紙 カットクロス(綿)
大きさ:縦×横×高さ=約 9c x 9c x 0.7c





photo162:21-35

アップで見てみましょう





photo162:21-36

反対側です

中央に継ぎ目があります





紫系桜柄 no 110





photo162:21-37

まずは全体を見てみましょう

爽やかな緑系の畳です

日本の和紙は丈夫ですし、吸水性・撥水性に優れていますので、コースターには最適ですね

紫系の布地に、桜柄がとても可愛いです

柄の出方が多少違いますが、こちらで選ばせて下さいね


素材:和紙 厚紙 カットクロス(綿)
大きさ:縦×横×高さ=約 9c x 9c x 0.7c





photo162:21-38

アップで見てみましょう


SOLD OUT しました





photo162:21-39

反対側です

中央に接ぎ目があります





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment