プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
03月05日(土)

a mano キラキラ帯 クラッチ・バッグ no 277

キラキラ帯からのリメイクで、華やかな和雑貨「クラッチバッグ」が出来ました





photo163:5-1

縦長のトート・バッグを二つ折りにして使用します

ピンク地に金糸・銀糸の織り糸で「菊柄」がキラキラと、とても可愛いクラッチ・バッグですね

バッグ in バッグにも使えますし、お荷物が多くなったらトート・バッグとしても使えて便利です


素材:表・帯(古いもので素材はわかりません) 裏・綿
大きさ(使用時二つ折り):縦×横=約 20c x 26c
マチ:縦×横=約 4.5c x 26c





photo163:5-2

開いた状態・表です





photo163:5-3

開いた状態・裏です





photo163:5-4

クラッチ・バッグですので「持ち手」というにはあまりにも可愛らしいですが・・・





photo163:5-5

布のアップです

ピンク地に金糸・銀糸の菊柄がとても可愛いですね





photo163:5-6

裏です





photo163:5-7

裏地のアップです





この商品はこちら








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment