プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
04月16日(土)

にしこり堂 鯉のぼりと童子 シリーズ

正絹古布、縮緬から可愛い和雑貨「鯉のぼりと童子」が出来ました





photo164:16-1

全部で3点のシリーズです

1点づつのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





赤 no 424





photo164:16-2

まずは全体を右側面から見てみましょう

赤い古布と縮緬の生きのいい鯉に、元気な童子が乗っています

鯉と童子は固定されていませんので、お好きなように飾れますね


素材:正絹古布 正絹古布縮緬 古い和紙〈禿) など

全長=約 18c
高さ=約 18.5c
童子の身長=約 6c





photo164:16-3

左側面です





photo164:16-4

鯉のぼりのお顔のアップです





photo164:16-5

右側面の柄のアップです





photo164:16-6

左側面の柄のアップです





photo164:16-7

童子・前です





photo164:16-8

童子・後ろ姿です


SOLD OUT しました





青・ストライプ no 425





photo164:16-9

まずは全体を右側面から見てみましょう

シックなお色の胴体に、元気な青のストライプのしっぽやヒレ・・・

見ていて元気が出ますね

童子は鯉に固定されていませんので、お好きなように飾れますね


素材:正絹古布 正絹古布縮緬 古い和紙〈兜) など

全長=約 18c
高さ=約 16c
童子の身長=約 7.5c





photo164:16-10

左側面です

柄の出方が違いますね





photo164:16-11

鯉のお顔のアップです





photo164:16-12

右側面の柄のアップです





photo164:16-13

左側面の柄のアップです





photo164:16-14

童子です





photo164:16-15

童子・後ろ





青 no 426





photo164:16-16

右側面から全体を見てみましょう

渋い青の正絹古布からの鯉のぼりです

元気な童子も乗っていますね

固定されていませんので、お好きなように飾れます


素材:正絹古布 正絹古布縮緬 古い和紙〈兜〉 など

全長=約 18c
高さ=約 16c
童子の身長=約 8c





photo164:16-17

左側面です





photo164:16-18

鯉のお顔のアップです





photo164:16-19

右側面の柄のアップです





photo164:16-20

左側面の柄のアップです





photo164:16-21

童子です





photo164:16-22

童子・後ろです






この商品はこちら








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment