プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
11月17日(木)

丸吉商店 ウール着物 de ミドルエプロン シリーズ

可愛いウール着物から制作したミドルエプロンです

着物幅2枚分の約70cと、お尻が隠れない前掛けタイプです

丈も膝上丈ですので、動く動作を妨げません





photo1611:17-53

全部で2枚のシリーズです

単品でのお買上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





青・花柄小紋 no-644





photo1611:17-54

まずは正面から全体を見てみましょう

爽やかな青い小紋に、花柄がなんとも可愛らしいです


素材:ウール着物地
丈=約 48c(膝上丈)
幅=約 70c
紐の長さ=約 90s





photo1611:17-55

前中心に大きなポケットが2つ付いています





photo1611:17-56

横から





photo1611:17-57

後ろ





ピンク・雲取り小紋 no-645





photo1611:17-58

まずは正面から全体を見てみましょう

可愛いピンクは、女子の気持ちをあげますね〜
雲取りががなんとも古典的でいいです


素材:ウール着物地
丈=約 48c(膝上丈)
幅=約 70c
紐の長さ=約 90s





photo1611:17-59

前中心に大きなポケットが2つ付いています





photo1611:17-60

横から





photo1611:17-61

後ろ




この商品はこちら








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment