プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
11月19日(土)

丸吉商店 花咲エプロン シリーズ

可愛いウール着物から、花咲きエプロンが出来ました





photo1611:19-1

全部で5点のシリーズ作品です

単品でのお買上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





紫系 麻の葉柄小紋 no-582





photo164:4-8

まずは全体を見てみましょう

爽やかな麻の葉柄のエプロンです

カジュアルに・・・エレガントに・・・

お家でのお洗濯が出来ますので、嬉しいですね
(但しお洒落着洗い用洗剤をご使用下さい)


素材:ウール着物地

大きさ:縦×横=約 70.5c x 87c
紐の長さ=約 134c  96c





photo164:4-10

右側にポケットが1つ付いています





photo164:4-9

後ろです





photo164:4-11

ポケットの中に「虫喰い穴」が1つあります

裏側から共布を貼っておきました

表から見えることはありません

この「穴」もこの着物の歴史です

ご了承下さい


SOLD OUT しました





白地・古典柄小紋 no-583





photo1611:19-2

まずは全体を見てみましょう

シックな紫系の古典柄のエプロンです

カジュアルに・・・エレガントに・・・

お家でのお洗濯が出来ますので、嬉しいですね
(但しお洒落着洗い用洗剤をご使用下さい)


素材:ウール着物地

大きさ:縦×横=約 70.5c x 87c
紐の長さ=約 134c  96c






photo1611:19-3

右側にポケットが1つ付いています





photo1611:19-4

後ろです


SOLD OUT しました





白地・花柄小紋 no-584





photo1611:19-5

まずは全体を見てみましょう

可愛い小花柄のエプロンです

カジュアルに・・・エレガントに・・・

お家でのお洗濯が出来ますので、嬉しいですね
(但しお洒落着洗い用洗剤をご使用下さい)


素材:ウール着物地

大きさ:縦×横=約 70.5c x 87c
紐の長さ=約 134c  96c






photo1611:19-6

右側にポケットが1つ付いています





photo1611:19-7

後ろです


SOLD OUT しました





ブルー系・花柄小紋 no-653





photo1611:19-8

まずは全体を見てみましょう

爽やかな花柄のエプロンです

カジュアルに・・・エレガントに・・・

お家でのお洗濯が出来ますので、嬉しいですね
(但しお洒落着洗い用洗剤をご使用下さい)


素材:ウール着物地

大きさ:縦×横=約 70.5c x 87c
紐の長さ=約 134c  96c






photo1611:19-9

右側にポケットが1つ付いています





photo1611:19-10

後ろです





グレー系・箸柄織り小紋 no-654





photo1611:19-11

まずは全体を見てみましょう

小粋な箸の柄のエプロンです

カジュアルに・・・エレガントに・・・

お家でのお洗濯が出来ますので、嬉しいですね
(但しお洒落着洗い用洗剤をご使用下さい)


素材:ウール着物地

大きさ:縦×横=約 70.5c x 87c
紐の長さ=約 134c  96c






photo1611:19-12

右側にポケットが1つ付いています





photo1611:19-13

後ろです


SOLD OUT しました



この商品はこちら








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment