プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
12月13日(火)

a mano つまみ細工 バレッタ シリーズ

正絹を使ったつまみ細工の花・・・

その素敵なお花を、バレッタにしました





photo1612:13-1

全部で3点のシリーズ作品です

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





a mano つまみ細工アクセサリー バレッタ(黄系) no 191





photo145:23-9

まずは正面から見て見ましょう

淡いオレンジの花に、淡いグリーンの葉・・・

パールビーズもついて、とても清楚ですね

お着物のときでもステキですが、洋服にも合わせやすいですね


素材:正絹着物地 パールビーズ バレッタ
大きさ:長さ=約 8.5c
バレッタ幅=約 6.5c





photo145:23-10

角度を変えて見て見ましょう

ボリュームがありますね





photo145:23-11

裏側です





a mano つまみ細工アクセサリー バレッタ(青系) no 192





photo145:23-12

まずは正面から見て見ましょう

ブリーを基本とし、華やかな色合いのカジュアルなつまみ細工アクセサリー

勿論お着物や浴衣に合わせてもステキですが、Gパンに合せても意外と合うかも


素材:正絹絽の小紋 ビーズ バレッタ
大きさ:長さ=約 8.5c
バレッタ幅=約 6.5c





photo145:23-13

角度を変えて見て見ましょう

丸い花びらが可愛いですね





photo145:23-14

裏側です






a mano つまみ細工アクセサリー バレッタ(青・角バラ) no 369





photo1612:13-2

まずは上から全体を見てみましょう

爽やかなブルーがとても華やかな角バラです


素材:正絹絽の小紋 ビーズ バレッタ
大きさ:長さ=約 8.5c
バレッタ幅=約 6.5c





photo1612:13-3

角度を変えて見てみましょう





photo1612:13-4

アップです





photo1612:13-5

裏です





この商品はこちら



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment