プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
12月13日(火)

夏梢堂 畳縁 ボトルバッグ シリーズ

丈夫な畳縁からお洒落な和雑貨「ボトルバッグ」が出来ました





photo1612:13-49

全部で5点のシリーズ作品です

単品でのお買い上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





魚・字 no 112





photo162:21-2

まずは全体を見てみましょう

丈夫な「畳縁」のボトルバッグです

柄も魚の漢字でステキですね

平均的なワインのレギュラー、日本酒の四合瓶(720 ml 〜 750 ml )が入る大きさです

ジョニー・ウォーカーは入りましたが、その他の洋酒、焼酎は分かりません
(飲まないもので・・・スミマセン・・・)

手土産に持参する際や、そのままプレゼントにしても喜ばれる事間違いなし!!


素材:畳縁
大きさ:縦×横=約 28c x 13.5c
マチ:縦×横=約 7c x 13.5c





photo162:21-3

反対側です





photo162:21-4

柄をアップで見てみましょう





photo162:21-5

清酒 久保田(720 ml) と並べてみました

ビンのサイズ
高さ=約 29.5c
周囲のサイズ(最大)=約 25c





photo162:21-6

入れてみましたよ





魚・絵 no 113





photo162:21-7

まずは全体を見てみましょう

丈夫な「畳縁」のボトルバッグです

柄も魚の絵がステキですね

平均的なワインのレギュラー、日本酒の四合瓶(720 ml 〜 750 ml )が入る大きさです

ジョニー・ウォーカーは入りましたが、その他の洋酒、焼酎は分かりません
(飲まないもので・・・スミマセン・・・)

手土産に持参する際や、そのままプレゼントにしても喜ばれる事間違いなし!!


素材:畳縁
大きさ:縦×横=約 28c x 13.5c
マチ:縦×横=約 7c x 13.5c





photo162:21-8

反対側です





photo162:21-9

柄をアップで見てみましょう





photo162:21-10

清酒 久保田(720 ml)と並べてみました

ビンのサイズ
高さ=約 29.5c
周囲のサイズ(最大)=約 25c





photo162:21-11

入れてみました





だるま no 131





photo162:21-12

まずは全体を見てみましょう

丈夫な「畳縁」のボトルバッグです

赤系のだるまも可愛いですね

平均的なワインのレギュラー、日本酒の四合瓶(720 ml 〜 750 ml )が入る大きさです

ジョニー・ウォーカーは入りましたが、その他の洋酒、焼酎は分かりません
(飲まないもので・・・スミマセン・・・)

手土産に持参する際や、そのままプレゼントにしても喜ばれる事間違いなし!!


素材:畳縁
大きさ:縦×横=約 28c x 13.5c
マチ:縦×横=約 7c x 13.5c





photo162:21-13

反対側です





photo162:21-14

柄をアップで見てみましょう





photo162:21-15

清酒 久保田(720 ml)と並べてみました

ビンのサイズ
高さ=約 29.5c
周囲のサイズ(最大)=約 25c





photo162:21-16

入れるとこんな感じに・・・





宝船 no-132





photo1612:13-50

まずは全体を見てみましょう

丈夫な「畳縁」のボトルバッグです

赤系の宝船が縁起物です

平均的なワインのレギュラー、日本酒の四合瓶(720 ml 〜 750 ml )が入る大きさです

ジョニー・ウォーカーは入りましたが、その他の洋酒、焼酎は分かりません
(飲まないもので・・・スミマセン・・・)

手土産に持参する際や、そのままプレゼントにしても喜ばれる事間違いなし!!


素材:畳縁
大きさ:縦×横=約 28c x 13.5c
マチ:縦×横=約 7c x 13.5c





photo1612:13-51

アップです





photo1612:13-52

入れるとこんな感じになります





市松 no-133





photo1612:13-53

まずは全体を見てみましょう

丈夫な「畳縁」のボトルバッグです

金色の市松模様・・・金運がつくかも!?

平均的なワインのレギュラー、日本酒の四合瓶(720 ml 〜 750 ml )が入る大きさです

ジョニー・ウォーカーは入りましたが、その他の洋酒、焼酎は分かりません
(飲まないもので・・・スミマセン・・・)

手土産に持参する際や、そのままプレゼントにしても喜ばれる事間違いなし!!


素材:畳縁
大きさ:縦×横=約 28c x 13.5c
マチ:縦×横=約 7c x 13.5c





photo1612:13-54

アップです





photo1612:13-55

入れてみるとこんな感じ





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment