プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月22日(水)

夏梢堂 畳縁 de クラッチバッグ シリーズ

夏梢堂から「畳縁」で作った、軽くて丈夫なクラッチバッグが届きました





photo172:22-1

全部で7点のシリーズです

単品でのお買上となりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





紺・鮫小紋 no-131





photo172:5-2

まずは全体を見てみましょう

紺地に白の鮫小紋模様の畳縁

素敵ですね

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適ですね


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:5-3

柄をアップで見てみましょう





photo172:5-4

裏地は綿素材

黒地にひまわりの柄が粋ですね





photo172:5-5

ポケット





黒・魚絵 no-134





photo172:5-14

まずは全体を見てみましょう

黒地に海の幸の模様

お寿司が食べたくなりますね

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適です


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:5-15

柄をアップで見てみましょう





photo172:5-16

裏も黒地に花模様

これで海のものと山のものが揃いましたね





photo172:5-17

ポケット


SOLD OUT しました





赤・だるま no-135





photo172:22-2

まずは全体を見てみましょう

白地に赤のだるまちゃん

持っているだけで「運気」が上がりそうです

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適ですね


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:22-3

柄をアップで見てみましょう





photo172:22-4

内側にも「ミニだるま」がいる、いる〜〜

素材は綿素材で、ポケットも1つ、付いています





白・オールウェイズ no-136





photo172:22-5

まずは全体を見てみましょう

白地に品のいい織柄

素敵ですね

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適ですね


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:22-6

柄のアップです





photo172:22-7

内布は綿素材です

これもなんとも品が良いですね

ポケットも1つ、付いています





赤・オールウェイズ no-137





photo172:22-8

まずは全体を見てみましょう

赤地に品のいい織柄

素敵ですね

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適ですね


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:22-9

アップで見てみましょう





photo172:22-10

内布は綿素材で、なんとも可愛いです

ポケットも1つ、付いています


SOLD OUT しました





黒×グレー no-138





photo172:22-11

まずは全体を見てみましょう

黒とグレーのコラボクラッチ

粋ですね

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適ですね


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:22-12

アップで見てみましょう





photo172:22-13

内布は綿素材で、富士山柄・・・

粋ですね〜〜

ポケットも1つ、付いています


SOLD OUT しました





紫×黒 no-139





photo172:22-14

まずは全体を見てみましょう

紫と黒のコラボクラッチ

品が良く、渋いです

丈夫で軽いので、バッグ in バッグに最適ですね


素材:表・畳縁 裏・綿
大きさ:縦×横=約 21c x 30c





photo172:22-15

アップで見てみましょう





photo172:22-16

内布は綿素材で、渋い花柄

ポケットも1つ、付いています





この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment