プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月22日(水)

丸吉商店 化繊・ウール ペットボトル・カバー シリーズ 3

化繊着物とウール着物のリメイクで、使って可愛い和雑貨「ペットボトル・カバー」ができました





photo172:22-22

全部で4点のシリーズです

単品でのお買上となりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





化繊・白地花柄小紋 no-590





photo172:22-23

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:22-24

表地の柄です

花柄がとても可愛いですね





photo172:22-25

反対側の柄です





photo172:22-26

内布には急性性の良い、綿浴衣地を使用しています





化繊・抹茶絞り no-691





photo172:22-27

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:22-28

表地を見てみましょう

粋ですね〜





photo172:22-29

表地のアップです





photo172:22-30

裏地には急性性の良い綿浴衣地を使用しています





ウール・黒絣 no-694





photo172:22-31

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:22-32

表地を見てみましょう





photo172:22-33

アップです





photo172:22-34

裏布もシックな黒地の浴衣地です





ウール・グレー箸柄織り小紋 no-695





photo172:22-35

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:22-36

表地を見てみましょう





photo172:22-37

反対側です





photo172:22-38

裏布もシックな黒地の浴衣地を使用しています




この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment