プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月23日(木)

丸吉商店 ウール着物地 ペットボトルカバー 青系 シリーズ 2

爽やか青系ウール着物からのリメイクで、お出かけに可愛い和雑貨ペットボトルカバーが出来ました





photo172:23-1

全部で6点のシリーズです

単品でのお買上となりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





白系・紫古典柄小紋 no-692





photo172:23-2

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-3

柄を見てみましょう

品の良い紫の古典柄です






photo172:23-4

裏地にも同じ紫の花柄浴衣を使用しています





紫系・紬 no-693





photo172:23-5

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-6

品のいい紫の地に、ピンクの刺繍柄があります





photo172:23-7

反対側です

刺繍柄が段違いになるように制作しました





photo172:23-8

裏地も同じ紫系の花柄浴衣地を使っています





紫系・麻の葉小紋 no-696





photo172:23-9

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-10

麻の葉柄が粋ですよね





photo172:23-11

布のアップです





photo172:23-12

裏地も粋な古典柄浴衣地を使用しました


SOLD OUT しました





水色系・小紋 no-697





photo172:23-13

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-14

花柄のような小紋地が可愛いですね





photo172:23-15

布のアップです





photo172:23-16

裏地にはサラッとした、シックな浴衣地を使用しました


SOLD OUT しました





紺系・花柄小紋 no-698





photo172:23-17

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-18

インディゴブルーに白い小花柄が可愛いですね





photo172:23-19

布のアップです





photo172:23-20

裏地には縦縞のシックな浴衣地を使用しました





紺系・紅型風古典柄小紋 no-699





photo172:23-21

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-22

紺地なのにとても華やかな柄ですね





photo172:23-23

反対側です





photo172:23-24

裏地は紺地の絞り・浴衣地を使用しました




この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment