プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
02月23日(木)

丸吉商店 ウール着物 deペットボトルカバー 赤系 シリーズ 1

可愛い赤系ウール着物時のリメイクで、お出かけに便利なペットボトルカバーが出来ました





photo172:23-25

全部で6点のシリーズです

単品でのお買上となりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





オレンジ系・鮫小紋 no-593





photo172:23-26

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-27

淡いオレンジの鮫小紋が可愛いですね





photo172:23-28

布のアップです





photo172:23-29

裏地は爽やかな花柄の浴衣地を使いました





赤系・小花小紋 no-700





photo172:23-30

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-31

チューリップのような小花がなんとも可愛いですね





photo172:23-32

布のアップです





photo172:23-33

裏地には、爽やかな花柄の浴衣地を使っています





赤系・亀甲柄小紋 no-701





photo172:23-34

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-35

赤い亀甲柄が、なんとも可愛く粋ですね





photo172:23-36

布のアップです





photo172:23-37

裏地には、爽やかな花柄の浴衣地を使用しています





赤系・古典柄小紋 no-702





photo172:23-38

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-39

古典柄の小物は、可愛いですよね





photo172:23-40

反対側です





photo172:23-41

裏地には、シックな茶系の浴衣地を使用しています





赤系・絣 no-703





photo172:23-42

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-43

赤い絣は、無条件に可愛いですね





photo172:23-44

反対側です





photo172:23-45

裏地には、シックな赤黒の浴衣地を使用しています


SOLD OUT しました





黄系・縦縞織り小紋 no-704





photo172:23-46

ペットボトルを包んだ全体を見てみましょう

風呂敷で包んだ形をイメージしました

こんな風に包んだら素敵ですね

内布には吸水性の良い綿浴衣地を使用し、中にはアルミ保温シートを使用しています


素材:表・化繊着物 裏・綿浴衣 中・アルミ保温シート
高さ=約 40c
直径=約 22c





photo172:23-47

縦縞って粋で素敵ですよね





photo172:23-48

布のアップです





photo172:23-49

裏地にもシックなしじら織りの浴衣を使用しています




この商品はこちら





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment