プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
04月08日(土)

a mano 正絹・絞り パックン貝の口ポーチ シリーズ

正絹着物地からのリメイクで、可愛い和雑貨「パックン貝の口ポーチ」が出来ました

両脇を指でつまむと口が開く、完全手動ポーチ・・・

小さくて可愛いので、プレゼントにも最適です





photo173:23-1

全部で5点のシリーズ作品です

単品でのお買上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





絞り・紺 no-328





photo1611:17-10

まずは正面から見てみましょう

紺色の絞り・・・
浴衣帯からのリメイクです

正面上にキラキラビーズが1つ付いていますので、目印にしてくださいね


素材:表・正絹 裏・正絹 綿房 ビーズなど
大きさ:高さ×横幅×奥行き=約 5c x 7.5c x 7.5c





photo1611:17-11

後ろ





photo1611:17-12







photo1611:17-13

パックンとお口を開けると、黄色の布・・・
正絹着物地です





絞り・オレンジ系 no-354





photo1611:17-14

まずは正面から見てみましょう

可愛いオレンジ系の絞り・・・
羽織からのリメイクです

正面上にキラキラビーズが1つ付いていますので、目印にしてくださいね


素材:表・正絹 裏・正絹 綿房 ビーズなど
大きさ:高さ×横幅×奥行き=約 5c x 7.5c x 7.5c





photo1611:17-15







photo1611:17-16







photo1611:17-17

パックンとお口を開けると、可愛いピンクの布・・・
正絹着物裏です





白地・絞り柄小紋 no-356





photo1611:17-22

まずは正面から見てみましょう

淡い色の鹿の子柄が可愛い小紋です

正面上にキラキラビーズが1つ付いていますので、目印にしてくださいね

正面上にキラキラビーズが1つ付いていますので、目印にしてくださいね


素材:表・正絹 裏・正絹 綿房 ビーズなど
大きさ:高さ×横幅×奥行き=約 5c x 7.5c x 7.5c





photo1611:17-23

後ろ





photo1611:17-24







photo1611:17-25

パックンとお口を開けるとえんじ色の布
正絹着物裏です


SOLD OUT しました





絞り・あずき no-378





photo173:23-2

まずは正面から見てみましょう

小豆色の絞りが、渋可愛いポーチです

正面上にキラキラパールビーズが1つ付いていますので、目印にしてくださいね



素材:表・正絹 裏・正絹 綿房 ビーズなど
大きさ:高さ×横幅×奥行き=約 5c x 8c x 8c





photo173:23-3

後ろ





photo173:23-4

パックンとお口を開けるときれいなグリーン色の布
正絹着物裏です


SOLD OUT しました





絞り・黄緑 no-379





photo173:23-5

まずは正面から見てみましょう


黄緑色の絞りが、爽やかなポーチです

正面上にキラキラパールビーズが1つ付いていますので、目印にしてくださいね



素材:表・正絹 裏・正絹 綿房 ビーズなど
大きさ:高さ×横幅×奥行き=約 5c x 8c x 8c





photo173:23-6

後ろ





photo173:23-7

パックンとお口を開けるときれいな桃色の布
正絹着物裏です



この商品はこちら








 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment