プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
04月08日(土)

にしこり堂 いちぢくバッグ シリーズ

可愛いモスリンからいちぢくバッグが出来ました





photo174:8-30

全部で2点のシリーズです
単品でのお買上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





no-457 (裏地が白)





photo174:8-31

まずは全体を見てみましょう

ぽってりといちぢくの形のかわいいバッグです


素材:表・モスリン 裏・化繊着物地
バッグの深さ=約 21.5c
横幅=約 26c





photo174:8-32

左のリボンに長い紐を通して使います





photo174:8-33

布のアップです





photo174:8-34

布のアップです





photo174:8-35

横の縫い目の裏表に、それぞれ1つづつ、計4つのヨーヨーキルトが付いています





photo174:8-36

裏です

化繊の着物地・・・これも華やかですね





photo174:8-37

布のアップです





no-458 (裏地が赤)





photo174:8-38

まずは全体を見てみましょう

ぽってりとしたいちぢくのバッグです


素材:表・モスリン 裏・化繊絞り
深さ=約 21.5c
横幅=約 26c





photo174:8-39

左のリボンに長い紐を通して使います





photo174:8-40

布のアップです





photo174:8-41

布のアップです





photo174:8-42

横の縫い目の裏表に、それぞれ1つづつ、ヨーヨーキルトが計4つ付いています





photo174:8-43

裏です





photo174:8-44

絞りが可愛いです



この商品はこちら



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment