プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
05月15日(月)

夏梢堂 畳縁 ショルダーバッグ シリーズ

畳縁から軽くて丈夫なショルダーバッグが出来ました

肩から下げてショルダーバッグとして・・・
紐を短くしてハンドバッグとして・・・
バッグinバッグとしてもいいかも





photo175:15-1

全部で5点のシリーズ作品です

単品でのお買上げですので、お気に入りの番号を教えて下さいね





no-140 黒・居酒屋の青春(漢字)





photo175:15-2

まずは全体を見てみましょう

マチ付き、ファスナー付きのバッグに、調節できる肩紐が付いています

旅行先でも、必要なものだけチョイスして、身軽にお出かけできますね


素材・表 畳縁 裏・綿ブロード ファスナー
大きさ:縦×横×奥行き=約 21c x 23c x 6c
紐の長さ:最大約 120c 最小約 63c





photo175:15-3

反対側です





photo175:15-4

畳縁をアップで見てみましょう





photo175:15-5

裏地です





photo175:15-6

ポケットが1つ、付いています





photo175:15-7

肩から下げるとこんな感じ





no-141 黒・居酒屋の青春(絵)





photo175:15-8

まずは全体を見てみましょう

マチ付き、ファスナー付きのバッグに、調節できる肩紐が付いています

旅行先でも、必要なものだけチョイスして、身軽にお出かけできますね


素材・表 畳縁 裏・綿ブロード ファスナー
大きさ:縦×横×奥行き=約 21c x 23c x 6c
紐の長さ:最大約 120c 最小約 63c





photo175:15-9

反対側です





photo175:15-10

畳縁をアップで見てみましょう





photo175:15-11

裏地です

幸せになれちゃうかも・・・





photo175:15-12

ポケットが1つ、付いています





photo175:15-13

肩から下げるとこんな感じ





no-142 青・鮫小紋





photo175:15-14

まずは全体を見てみましょう

マチ付き、ファスナー付きのバッグに、調節できる肩紐が付いています

旅行先でも、必要なものだけチョイスして、身軽にお出かけできますね


素材・表 畳縁 裏・綿ブロード ファスナー
大きさ:縦×横×奥行き=約 21c x 23c x 6c
紐の長さ:最大約 120c 最小約 63c





photo175:15-15

反対側です






photo175:15-16

畳縁をアップで見てみましょう





photo175:15-17

裏地です





photo175:15-18

ポケットがつ、付いています





photo175:15-19

肩から下げるとこんな感じ





no-143 黃・太閣 800





photo175:15-20

まずは全体を見てみましょう

マチ付き、ファスナー付きのバッグに、調節できる肩紐が付いています

旅行先でも、必要なものだけチョイスして、身軽にお出かけできますね


素材・表 畳縁 裏・綿ブロード ファスナー
大きさ:縦×横×奥行き=約 21c x 23c x 6c
紐の長さ:最大約 120c 最小約 63c





photo175:15-21

反対側です





photo175:15-22

畳縁をアップで見てみましょう





photo175:15-23

裏地です





photo175:15-24

ポケットが1つ、付いています





photo175:15-25

肩から下げるとこんな感じ





no-144 白・彩羽(花柄)





photo175:15-26

まずは全体を見てみましょう

マチ付き、ファスナー付きのバッグに、調節できる肩紐が付いています

旅行先でも、必要なものだけチョイスして、身軽にお出かけできますね


素材・表 畳縁 裏・綿ブロード ファスナー
大きさ:縦×横×奥行き=約 21c x 23c x 6c
紐の長さ:最大約 120c 最小約 63c





photo175:15-27

反対側です





photo175:15-28

畳縁をアップで見てみましょう





photo175:15-29

裏地です





photo175:15-30

ポケットが1つ、付いています





photo175:15-31

肩から下げるとこんな感じ





この商品はこちら




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment