プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
07月07日(金)

にしこり堂 携帯袋 シリーズ

子供用着物からのリメイクで、可愛い和雑貨「携帯袋」が出来ました





photo177:7-1

全部で2点のシリーズ作品です

単品でのお買上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





no-468 ピンク





photo177:7-2

まずは正面から全体を見ていましょう

ピンク系の可愛い携帯袋ですね

キルト芯が入っていますので、手触りもふわふわ〜〜


素材:正絹・子供着物
大きさ:縦×横=約 14c x 8.5c





photo177:7-3

フタのところです

ヨーヨキルトが可愛いですね





photo177:7-4

スナップボタンで開閉します





photo177:7-5

携帯と並べてみました





photo177:7-6

後ろも可愛いです





no-469 赤





photo177:7-7

まずは正面から全体を見ていましょう

赤系の可愛い携帯袋ですね

キルト芯が入っていますので、手触りもふわふわ〜〜


素材:正絹・子供着物
大きさ:縦×横=約 14c x 8.5c





photo177:7-8

フタのところです

ヨーヨキルトが可愛いですね





photo177:7-9

スナップボタンで開閉できます





photo177:7-10

携帯と並べてみました





photo177:7-11

後ろも可愛いです



この商品はこちら




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment