プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
09月02日(土)

ハンドメイドねこお ポンチョ シリーズ

無地のウールのポンチョ・シリーズです
サラッとかぶれて気軽に着れます





photo179:6-1

黒とグレーの2枚のシリーズです
単品でのお買上げとなりますので、お気に入りの番号を教えて下さいね





no-22 黒





photo179:2-1

まず前から見てみましょう

長い方を前にしてみましたが、前後がありませんので、
気分や装いで変えられるのがうれしいですね

柔らかい素材ですので、シルエットも素敵です


素材:ウール毛糸
サイズ:フリーサイズ





photo179:2-2

横から





photo179:2-3

後ろ

短い方を後ろにしてみましたが、前後がありませんので、
こちらを前にしてもいいですね





photo179:2-4

ちりめんのブローチもセットです





photo179:2-5

網目のアップです





photo179:2-6

後ろ中心についている値札です

縫い付けてありますので、取らずにそのまま撮影しました

可愛いいです





no-23 グレー





photo179:2-7

まず前から見てみましょう

長い方を前にしてみましたが、前後がありませんので、
気分や装いで変えられるのがうれしいですね

柔らかい素材ですので、シルエットも素敵です


素材:ウール毛糸
サイズ:フリーサイズ





photo179:2-8

横から





photo179:2-9

後ろから





photo179:2-10

可愛い布のブローチもセットです





photo179:2-11

網目のアップです





photo179:2-12

後ろ中心についている値札です

縫い付けてありますので、そのまま撮影しました

可愛いです



この商品はこちら



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment