プロフィール

ねこやすみ

Author:ねこやすみ
ようこそお越し下さいました

ねこやすみ ネット・ショップ の
写真館としてオープンしました

一つ一つの作品を、大きな画像で紹介します

ねこやすみ ホームページはこちら

ねこやすみ ブログはこちら

各作家の紹介はこちら

ねこやすみネット・ショップはこちら

お問い合わせはこちら


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 カウンター
FC2 カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

まとめ
09月02日(土)

ハンドメイドねこお スヌード シリーズ

可愛い和柄のスヌードのご紹介です
マフラーよりも幅が狭いので、ちょこっと首に巻いて可愛くつけちゃいましょう





photo179:2-32


2点のシリーズ作品です
お気に入りの番号を教えて下さいね





no-16 狐・団栗(きつね・どんぐり)





photo179:2-33

まずは全体を見てみましょう

茶色のスヌードで、可愛い狐とどんぐりの柄・・・

襟元には白地ですので、顔映りも明るくなりますね


素材:ウール毛糸
サイズ:縦×横=約 8c x 124c





photo179:2-34

狐柄のアップです





photo179:2-35

衿先に来る団栗柄のアップです





photo179:2-36

ボディに付けてみるとこんな感じです





no-17 唐草(からくさ)





photo179:2-37

グレーの地に薄い紫の唐草模様が可愛いスヌードです

落ち着いた感じが素敵ですね


素材:ウール毛糸
サイズ:縦×横=約 8c x 124c





photo179:2-38

柄のアップです





photo179:2-39

ボディに付けてみるとこんな感じに・・・

ちょこっと首に巻けて、可愛いですね



この商品はこちら



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment